2017年03月07日

夢をフッキング 3

フィッシングトリップダイアリー



dh (1).jpg


運をつかむために
朝はいつも5時から行動





dh (2).jpg


大好きな地元スーパー
食料買い出しも楽しみの1つ♬
「MAXコーヒー甘すぎで笑った」




朝飯   朝マヅメ終了後


dh (4).jpg

天気がいいと大体外で♬







昼  ランガンしながら


dh (5).jpg


ツめるとこはツめて
いい釣りができたときに・・・ちょいとご馳走たべに♡
「なめろうと、さんが焼きが美味しかったです」

待ち時間も楽しい





温泉

dh.jpg


不老の湯?
¥700で入浴できます
ランチ付きの入浴¥1500もオススメ

旅の醍醐味の1つ
貴重な情報も手に入るかも!?






dh (3).jpg


快適な我が家♬

こちらは暖かくてFFヒーター使わなくても寝れるけど
濡れもの乾かす時は便利!


マイエースも10年超えたけれど・・・まだまだこれから!






RIDE

dh (6).jpg


今回は、やりたいことが全部できた気がする
「帰ってからギアの洗浄大変だったけれど・・・」



ドキドキとワクワクと・・・


全部つづけてきて良かったと思える瞬間と・・・



新鮮で未体験ゾーンでのやり取りの全てが・・・





つづく!
posted by maru at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック