2016年07月14日

スプニスト スプーニスト

最近、魚の付き場がわかり安定の釣果♪


ルアーして鱒 (1).jpg

本流域のヤマメ

毛鉤には、反応はするものの。こちらの気配に気づき反転すること多々


タックルをルアー竿に替え、さらにロングレンジでの攻略

スプーンで早々にヒット!


そのまま
支流に駆け上がり・・・


ルアーして鱒 (2).jpg

イワナもHIT!

滝壺攻略に。岩にスプーンを当て、そのまま真下に落とすという

旗ツツミならぬ岩ツツミを開眼!
「スプーンは傷つくが帰宅後。ポスカ塗り塗りで復活」


最近は、頻繁に竿を出し入れするシーンが多いので
携行しやすいパックロッドが便利♪


ルアーして鱒 (4).jpg


苔が乗る岩をボルダリングムーヴを駆使してクリアしていく
「artwallに少しばかり通った昔が懐かしい・・・」





・・・
そして、いつかは手に入れたいモノが


ついに・・・落ちていた!




ルアーして鱒 (3).jpg


片方しか落ちてなかったけど、なかなか立派な鹿角

飾るのもいいし。加工してナイフの柄か、ワインオープナーか


新たな発見が多い、この頃である





posted by maru at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440048832

この記事へのトラックバック