2016年06月23日

みんなロマンを求めて鱒!  川ガキ・川オヤジの詩

週末の好天、川に親しんだ6月



川オヤジ (4).jpg


Free Flyingオヤジの成果によろこぶ💛





・・・
そして。川ガキから川オヤジへ、正常進化したようなルアーマントリオが

どうだ!と、いわんばかりにデカヤマメを釣り上げプレゼントしてくれた!


カワガキ (1).jpg

むむ、父ちゃんが釣ったやつより大きいぞ!







・・・
上流のほうでは
河原でピザをたべ、川遊びをしていた親子の父ちゃんが

手づかみで魚を掴み。「獲ったどー」と叫んでいた♪


川オヤジ (6).jpg

・・・
清冽な川の流れ、水面の深緑がまぶしい季節



カワガキ (2).jpg


そして蝉時雨・・・

・・・
川ガキも、いつかは川オヤジになるだろう







先人たちの残してくれた 足跡をたどる川渡・・・

少しばかり冒険の川旅




カワガキ (4).jpg


心優しき先人たちの足跡を道しるべに


いざ行かん!あの源流!








posted by maru at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック