2016年06月01日

surf walker  未明からの出撃


am 03:30     小潮  下弦の月



週末のキメ打ちタイム♪


青物いっぱいたべたし、フラットフィッシュへボチボチ移行・・・



ジグ・・・





シンペン・・・
「アダージョよく飛ぶね、これコノシロに効くんですよ」




ジグヘッド・・・
「バイトはあるけど乗らない・・・グフだな」


5メートルごとにサーチキャストを繰り返すも・・・




・・・am 06:00


surf (4).jpg

・・・
キメれませんでした





刻々と変わらない状況に・・・対応策なし
「ボラがビッタンビッタン時折跳ねるだけ!・・・」








・・・
続けて2日目

am 05:00


状況に変化あり


surf (2).jpg


ベイトサイズに合わせたジグ、ジグヘッドで遠近くまなくボトムを探る!


・・・

ボラがビッタンビッタン跳ねてるだけ!





surf (1).jpg


歩き疲れてコーヒーブレイク・・・ブレイク中


「すいませんワラサ釣れたのここですか?」と聞かれる{2回}






・・・なぜ俺に聞く?


俺が釣ったのは・・・
「せん先週」










( `ー´)ノ サワラだ!
「サゴシサイズの・・・」



竿を、車にしまってる時も聞かれました・・・



色々な意味で完敗な週末だったけど
やれることはやった納得の週末


「ホゲは誰にだってある!」


「第3者の釣果が!」


しばらくはコレを連発して、地道に忍耐のサーチキャストを繰り返したいと思います



・・・

1日目
am 09:00
「2時間遅刻」


手ぶらで帰る・・・
「このボラッチョが!ビンタビンタ!」・・・
と、散々ディスられたあと、お出かけ準備♪





12:00  身近な秘境へ

surf (3).jpg


お弁当の日が2回あったけど・・・
「運動会の熱気に感動したよ!選手宣誓とか綱引きとかさー」




先週の俺は・・・攻め切った!
posted by maru at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック