2016年01月29日

キャバクラ斜面in奥信越!

お財布にお札を1枚しのばせて。連日の北面通い・・・

昨日おさわりしそこねた。なめらかでたおやかな双丘をふたたびコネクリまわすべく・・・







・・・もとい
昨日残しておいたラインがどうしても忘れられずreトライ!


RIDE (2).jpg


シングルライドなんでマージンをたっぷりとってのドロップ!
「奥信越の里山は多量の降雪と寒暖差に気を使うね、南西面はグバグバ落ちてました・・・」





RIDE (3).jpg


程よい斜度に、ウネる地形、そして北面のいい雪!
「イカス!    ナイス!   キモチイイ〜」がここにもあった・・・






そして前日は今シーズン。最初で最後かな?ってくらいの最高な日!




フリーライドin奥信越 003.jpg


北面を早いピッチでつめるKEN-G
「まさか一緒に滑る日がくるとは・・・2本目おやじスベっちゃたけど・・・」




フリーライドin奥信越 010.jpg


かろやかに北面を舞うKEN-G


すげーしなやかな対応力の高さを感じた・・・
膨大な時間の積み重ねのモノがちがうみたいな・・・
「あ、オジサンもスキーの外にもコツコツ努力はしてますよ!?」


Xのころから応援はしてたけど凄いライダーがでてきたもんだ
「同世代はたいへんだな」



これからアラスカとかでバンバンヘリとか飛ばして、オジサンや子供に夢を見せてくれ!
「超他力本願寺!」









・・・
RIDE (1).jpg

・・・
とかおもいながらラインを描いていくOYA-G!




その日のよる
オクサマに、ヤロー3人でどんだけ楽しんだか話してみた


「キャバクラにかようおっさんか?」といわれ・・・



その日の晩、オレの中であの斜面はミニスカのキャバクラフェイスになった!・・・






まだまだ奥信越には知られざるパラダイスがあるかもしれない


RIDE (4).jpg


ポケットにお札を忍ばせて・・・

また新しいキャバクラを見つけにいこうぜ!o-taman.ken-g!


posted by maru at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433164312

この記事へのトラックバック