2015年04月16日

ハルメグ

バタバタしているうちに春がめぐってきたなぁ・・・
「遠い目・・・」

いろいろな雑事や諸所の手続きが1段落してからの・・・
インフルエンザ縛り!
「今年3回目なので、悟りの境地・・・ゆえにノンストレス!」


バタバタな合い間にも時間があればフィールドへ


バックカントリージビングからの〜

ショアージギング!

HARUMEGU (1).jpg

ショアランチャーと化し魚に春をハント!

ほんとはシヨアバックカントリージギングといきたい所だったけれど
ヤシロアキが聞こえるような海況が多く、足場のいいとこを探しながらの釣りが大半
「時化の海は怖い。時化の山も怖い。釣りから学ぶことも多いはず」


今週の大半を子どもと過ごす

街はインフル
山はシンリョクなんで天気のいい日は里山へ・・・

HARUMEGU (3).jpg

萌え萌えです


HARUMEGU (2).jpg

トレイル歩きを、いやがらない子たちになってきたかな?


HARUMEGU (5).jpg

タラちゃん、ちょっとそれとって〜♪
「磯野家末っ子萌え〜・・・」


今年1番のハ ル メ グ♡

HARUMEGU (4).jpg

30代はライドライフできたけれど・・・

アラフォーの壁が近づいてきたら・・・



ハントライフ!
「我が子にもこの楽しさを注入〜・・・」
posted by maru at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック