2015年02月13日

南砺もおもしろい課

五箇山でビレブラしたあと
「ビレブラ=ビレッジでぶらぶら・・・」

最寄りの道の駅で旅メシ

南砺かしません課 (1).jpg

サイドメニューの豆腐の燻製がうまかったな〜
ビールかワインが欲しくなる
豆腐なので子供も安心・・・チーズみたいなのでソッコー消えてった


ローカルスキー場トリップはいつも新鮮!
地場産!地酒!地元民!あとは温泉があれば最高!

・・・
南砺の湯めぐりパスは・・・

南砺かしません課 (3).jpg

攻めてるね


役所のポスターも・・・

南砺かしません課 (2).jpg

グイグイだね
「最近はモノ造り系の人が田舎で作業するのが流行っているみたいだから
木工系クリエイターにはいい場所なのかも」

夏働いて冬滑るもここではできるかも・・・だね!

posted by maru at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック