2015年02月12日

ヘリテイジスキー

2015の旅の始まりはワールドヘリテイジから
「最近は粋なシーズンinを狙ってみたり・・・」

ワールドヘリ提示? (5).jpg


・・・
前半、釣りすぎにつき・・・

ワールドヘリ提示? (6).jpg

タカ坊といちゃコラ♡して終わる・・・
「たいらスキー場・・・名前のわりに急だよね」

ワールドヘリ提示? (4).jpg

見渡せばまわりにもよいロケーションが広がる・・・
「世界遺産とからんで滑るのもいいやね〜富士山・知床・・・あとドコ?」


今回のトリップのメインギア!

ワールドヘリ提示? (1).jpg

とりあえずオクサマのトリップ用スキーとロッド!
旅を重ねるごとに自分の理想の道具って見えてくるよね〜
「ま、今回はオクサマのロッドとオヤジのスキーいらなかったわけだけど・・・」


滑り終わって相倉合掌集落を見学!

ワールドヘリ提示? (2).jpg

合掌作りのポーズをキめるまゆタン♪


そして、そのまま・・・

ワールドヘリ提示? (3).jpg

いろりんぐ!

人もまばらでおばちゃんが色々な話を聞かせてくれた
特に「これ以上ない寒さを知っているから。こうして山深い里でくらしてこれたんだよ」

深山の里の方の思考というか考え方は深くてタメになりますな・・・

「あ、でも良くも悪くも世界遺産にならなかったら・・・」

あ・・・
ハイ、ソンなんですか!?的な話は・・・ぐっときたね
「深山の里のばっちゃんは。なんで、こう・・・ぶっちゃけるかな〜」


昨シーズンはペップもきてたらしい、このエリア・・・
ジャパラスカとよばれるところもいつかいってみたいな

2015は小粋に・・・

3・2・1

Drop In!
posted by maru at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
行ってみますか?ジャパラスカ。
写真送ります。
Posted by SHO at 2015年02月12日 23:56
あ、こちらこそありがとうございました

ジャパラスカ・・・これ以上攻めると
モラハラうけてトラブリューなんで今シーズンは・・・

資料は送ってもらえるとありがたいでーす!
Posted by maru at 2015年02月14日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413953277

この記事へのトラックバック